タヌキ物語

タヌキの杜に来る餌付けしたタヌキの観察記録

一週間ぶりのチビは大きくなった

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

毎晩、置き餌を食べているので安心はしていたが、夕方チビらしき
姿を撮影できたので、翌日雨が小降りになったのを見計らい餌場に
行ってみた。
三度ほど竹を叩いて呼ぶとチビが顔を出したので、「はよ~おいで」
と呼ぶとお腹が空いていたのか、素直に出て来た。
動作を見るといつものチビの動きであるが、下半身は大きくなった
ようで、一瞬シロかなと思ったが、頭を上げてこちらを見る動作は
チビに間違いない。地面を食べつくした後、餌の置いてない上段へ
も上がり確認するが無いと解るとサッとUターンして帰って行った。


クリックをお願いします ↓

https://photo.blogmura.com/p_animal/にほんブログ村 動物写真