タヌキ物語

タヌキの杜に来る餌付けしたタヌキの観察記録

チビはやっぱり臆病

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

午前中はシロが出てきたがアニキは来なかった。

夕方におやつにとクッキーを餌さ場にセットして、3度も呼びに行ったが
反応がないので餌さ場に戻ってくると、見張り台から身を乗り出している
のを見つけたので、入れ違いに餌さ場に来たのだなとカメラを構えて待っ
ていると、獣道をアニキとシロが進んで来るのが見えた。

と言う事は見張り台はチビだったのかなと思ったら、シロとアニキがクッ
キーを食べだした頃にチビが姿を現した。

上段に上がりたいのに地面をうろうろするだけで終わってしまった。
可愛そうなのでドッグフードを取りに帰り再度セットして餌さ場を離れた。


応援ありがとうございますブログ村 動物写真の
ベスト10に入ってきました。

下記のブログ村URLをクリックして
頂けると嬉しいです。

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://photo.blogmura.com/p_animal/にほんブログ村 動物写真