タヌキ物語

タヌキの杜に来る餌付けしたタヌキの観察記録

二時間待ってやっとアニキが

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

今日もどうしたのかいくら呼んでも出て来ない。30分で諦めて家に戻る。
1時間経過、1時間30分経過、今日は無理かなとほぼ諦めた2時間経過
した頃、ふと家の窓から餌さ場方向を見ると獣道に動く影が見えた。

カメラを手に餌さ場に駆け付けると姿は無かったが、先ほどの余裕のある
歩き方からアニキではないかと思ったら、やはりアニキが現れた。

シロは撮影ポジションを気にせずに迷わず一気に上段に上がるが、アニキ
はカメラの位置が近いのが気になるのかこちらから距離のある地面の瓦を
最初に食べ、終わると中段、上段と用心しながら上がって来る。

一人で完食するかと思ったが、上段の白いご飯の塊とドッグフード半分は
残して帰って行った。
夕方には全て無くなっていたので誰かが来たのだろう。

応援ありがとうございます。
お陰さまでブログ村 動物写真の
6位をこの一週間キープしてきました。

下記のブログ村URLをクリックして
頂けると嬉しいです。

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://photo.blogmura.com/p_animal/にほんブログ村 動物写真