タヌキ物語

タヌキの杜に来る餌付けしたタヌキの観察記録

久しぶりに揃って登場

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

今日は午前中に墓掃除に行っていたため、餌やりが2時を回ってしまった。
このところ、午前中の餌やりが続いていたので皆で待っていたのだろうか。

呼び出しをして5分もしないうちに獣道を三匹が歩いてきたのが見えた。

最初に出てきたアニキが中段に上がると匂っただけで直ぐに上段へ上がる。
続いて出てきたシロが中段に前脚を掛けて食べ始めたら、最後に出てきた
チビは地面の瓦に進んだ。

初めて3匹が別れて食べるかと思ったら上段にご馳走があるのは皆分かっ
ているので、それぞれが上に上がろうとする。

下記のブログ村URLをクリックして
頂けると嬉しいです。
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://photo.blogmura.com/p_animal/にほんブログ村 動物写真