タヌキ物語

タヌキの杜に来る餌付けしたタヌキの観察記録

ようやくアニキが

http://www.youtube.com/embed/SXFwXlqhERI&hl=ja_JP&fs=1
タヌキ物語2 Raccoon Dog Panasonic LUMIX DMC-TZ7
   ↑  ↑  ↑  ↑
※動画の再生には画面下の動画タイトルの文字 をクリックし
て直接YouTubeの画面で720Pと拡大画面を選択する方が迫力の
ある動画になります。


夕方まで待っても出て来ないので、置き餌を除けようと餌場に
近づくとスッと逃げる茶色の背中が見えた。

来ているのは分かったし、まだ食べていないのでこれはいける
と思い、何時ものカメラポジションで粘ってみた。

しかし薄暗くなり撮影は厳しいなと思うようになった頃、呼声
に反応して、アニキが渋々出て来た。

数枚シャッターを切ったが条件が良くないので今日は見るだけ
にした。

最後にコンデジの動画であれば撮れるかもと思い構えると、暗
い画面ですが、近道して帰って行く姿を何とか捕らえることが
出来た。

※PCでご覧頂いているファンの皆様へお願いです。
勝手なお願いで恐縮ですがブログ村に参加をしております。
動物写真の10位のランクの維持がブログ継続の励みに
なっております。
出来れば一日一回のクリックにご協力していただけると
有り難いです。
下記のブログ村URLをクリックしてブログ村へ入るだけで
1カウントされます、後は退出していただければ。

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://photo.blogmura.com/p_animal/にほんブログ村 動物写真