タヌキ物語

タヌキの杜に来る餌付けしたタヌキの観察記録

野鳥に気を取られていると

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は餌さ場を離れず待っていたが、いくら待っても気配を
感じないので、ちょっと離れて野鳥を撮って20分程で戻っ
て見ると見事に食べられていた。

今まさに食べたところだと思うので呼んでみたが応答なし。
諦めて帰ろうとした時にガサッと音がしたので見ると、獣道
をアニキが逃げ帰るところだった。

※PCでご覧頂いているファンの皆様へお願いです。
勝手なお願いで恐縮ですがブログ村に参加をしております。
動物写真の10位のランクの維持がブログ継続の励みに
なっております。
出来れば一日一回のクリックにご協力していただけると
有り難いです。
下記のブログ村URLをクリックしてブログ村へ入るだけで
1カウントされます、後は退出していただければ。
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://photo.blogmura.com/p_animal/にほんブログ村 動物写真