タヌキ物語

タヌキの杜に来る餌付けしたタヌキの観察記録

犬が来た気配が分かる

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

気が付いた時には既にアニキが上段を食べ終えて地面にいたので
接近すると逃げられると思い途中で足を止め、撮影を始めた。

こちらを一度見たが逃げる様子は無いので、ゆっくり近づこうと
した時、後方を振り向く動作を二度程した後ダッシュして隠れて
しまった。

その後向こうの道に犬を散歩させている人のシルエットが見えた
ので、急いで逃げた理由が分かった。

その人が通過した後、餌さ場に行き呼びだすと瓦礫の上から顔を
出し周囲を見渡している。

再度声をかけると素直に下りて来たが、途中から餌さ場に向かわ
ず獣道へ進みそのまま帰ってしまった。


※PCでご覧頂いているファンの皆様へお願いです。
勝手なお願いで恐縮ですがブログ村に参加をしております。
動物写真の10位のランクの維持がブログ継続の励みに
なっております。
出来れば一日一回のクリックにご協力していただけると
有り難いです。
下記のブログ村URLをクリックしてブログ村へ入るだけで
1カウントされます、後は退出していただければ。
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://photo.blogmura.com/p_animal/にほんブログ村 動物写真