タヌキ物語

タヌキの杜に来る餌付けしたタヌキの観察記録

パソコンが直りました

突然のシャットダウンによりウイルスに感染したと思い、
専門のレスキューに依頼をしていましたが今日直って帰って
来ました。
当初の訪問診断では直ぐにウイルスと言われたので、最悪
ハードディスクのデータ抽出だけでもしてほしいと依頼して
おりましたが、ウイルスの感染は無く、グラフィックスボード
の故障と判明しボードの交換で生き返りました。
これを機会に半年間バックアップをサボっていたのを反省し、
突然の不具合に備えて、外付けハードディスクへバックアップ
ミラーリングでしようと思います。
 
消えてしまったと思っていたコッチ君の写真
イメージ 1