タヌキ物語

タヌキの杜に来る餌付けしたタヌキの観察記録

今日の一番は

一番乗りはスズメさんでした。
 
イメージ 1
 
 
二番目に彼女が来たのですが置き餌のセッティングがまだだったので、帰って
しまいました。
イメージ 2
 
 
お座りをして待っているのが分かったので
イメージ 4
 
 
撒き餌をして呼ぶと直ぐに来ました
イメージ 3
 
 
結局一時間近く食べ続け7時頃に帰っていきました。
イメージ 5
 
 
30分後にようやくシロが登場
イメージ 6
 
 
その後深夜まで彼女の食欲は衰えませんでした。
その結果この日のセンサーカメラには画像が113枚と新記録。
イメージ 7
 
 
「タヌキさんが来たよ~。」と声を掛けるが、
何度も来るので黒猫の「ココ」は飽きてきたのかいくら呼んでも起きません。
イメージ 8