タヌキ物語

タヌキの杜に来る餌付けしたタヌキの観察記録

もう解禁のようです

一夜明けて今日も見せてくれるかなと期待をしていたが、
明るい時間は大人だけだった。
 
イメージ 1
 
 
夕方になっても連れてこないので、夜しか無理なのかなと思っていたら
 
イメージ 2
 
 
日暮れ前にお母さんが偵察に来た後引き返したので、ひょっとしたらと
思い洗面所の窓から覗くと草むらからお父さんと一緒に顔を出した。
その後すぐにお母さんと一緒に現れてバリバリとドライフードを食べだした。
 
イメージ 3
 
 
お父さんも合流して仲良く食事を
 
イメージ 4
 
 
観察記録を見直すと5月2日に彼女が来なかったので「出産かも」とメモをしていた。
 
イメージ 5
 
 
ココも小さいのがちょろちょろするのを興味津々で見ている。
 
イメージ 6