タヌキ物語

タヌキの杜に来る餌付けしたタヌキの観察記録

ウメとココが接近遭遇

ウメがひとりでやって来たので呼び込もうとしたら
 
イメージ 1
 
 
気が付いたココが窓際に忍び寄って来たのでひとまず
窓を閉めてココを抱き「はな」ちゃんの所へ置いてきた。
 
イメージ 2
 
 
ウメもココがいないので安心して食べて帰った。
 
イメージ 3
 
 
ウメが帰った後「はな」の所を見に行くと何時ものレスリングを延々と
やっていた。一ラウンド3分を5~6回飽きもせず繰り返す。
 
ココはウメと遊びたかったのだろうが相手は野生児なので接近させない
ようにネコパンチの件以来気を付けている。
 
はなとココの戦いはどちらかが悲鳴を上げると力を緩めるなど
戦いのルールが出来上がっているようだ。
 
しかし観客がいるとよりエキサイトするのか、こちらが名前を
呼ぶと応援されたと思っているようで増々ヒートアップする。
 
イメージ 4