タヌキ物語

タヌキの杜に来る餌付けしたタヌキの観察記録

仔ダヌキが困っております

ダヌキが畑からレンズを向けている私を見つけて困っております。

イメージ 1


それは一番に出て来たお母さんはチラッと畑にいる私を一瞥して餌場に行きました。

イメージ 2


お母さんの直ぐ後から出て来た仔ダヌキは私に気付かずにお母さんの後を追いました。

イメージ 3


結局、困っていた仔は私が気になって見張り番のお父さんの所へ戻って来ました。

イメージ 4


しかし、お父さんは知らんぷりしているので

イメージ 5


私の方を少し気にしながら行こうと判断したようです。

イメージ 6


お父さんも何も言わないし、大丈夫と思ったようです。

イメージ 7


よそ見をしていた見張り番のお父さんが私が近づいたので振り向いたところ。

イメージ 8