タヌキ物語

タヌキの杜に来る餌付けしたタヌキの観察記録

それは一瞬の出来事だった

お母さんは日に何度も来るが、食後直ぐに帰らずゆっくりしている。

イメージ 1


目がもっと欲しいと訴えているように見えるので

イメージ 2


そろそろ離乳食が必要な時期かもと思い、封筒にドライフードを入れて置いてみた。
イメージ 3

持ち帰りは何度かしてくれたものの、三匹一緒に出て来るようになったので
留守番は大丈夫なのか少し心配になって来た。

イメージ 4



イメージ 5

しかし、その心配は突然解消された。
それは一瞬の出来事だったが、お母さんの後を小さな子供が二匹キュキュ言いながら
走って来た。最初はお母さんが連れて来たと思ったが、どうも勝手についてきたよう
で直ぐにお母さんが連れ帰ってしまった。