タヌキ物語

タヌキの杜に来る餌付けしたタヌキの観察記録

タヌ母の目が優しい

タヌキのお母さんが来たので窓を開けて撮影しようとしたら、ココが脱走して
しまった。
それを見ていたお母さんは少しも慌てずココの行方を優しい目で眺めていた。
普段ココがガラス越しに飛びつく動きで威嚇すると、唯一驚いた振りをしていた
のだが実際に対面しても怖く無いようだ。
まあココが三ヶ月から知っているのだから無理もないか。

イメージ 1


タヌキのことはどうでもいいのか、背中に視線もかんじないのか余裕の様子。

イメージ 2


どうも何かターゲットを見つけたようだ。

イメージ 3


あとで分かったのだがトカゲをゲットしていた。

イメージ 4


お父さんの目はかなり警戒しているように思う。

イメージ 5