タヌキ物語

タヌキの杜に来る餌付けしたタヌキの観察記録

仔ダヌキ「クマ」ちゃんがやって来た

6月27日に初めて見た仔ダヌキをクマ見たいと言われたので早速クマちゃんと命名
イメージ 1

クマちゃんがお母さんの後からひとりでやって来ました。
イメージ 2

前回よりはタヌキ模様が見えてきましたね。
イメージ 3

お母さんのお乳を吸いたかったのかお腹の下に潜った瞬間叱られてキュインと鳴いた
後です。
イメージ 4

お母さんの食べているところへ口をつけたところ、またまた叱られキュインと言った
が今度は負けずに食べ始めました。小さいけれどなかなかガッツがあるようです。
しばらく一緒に食べていましたが、お母さんは譲って向こうへ行きました。
イメージ 5

頭の上にお母さんに噛まれた痕跡が残っております。
イメージ 6
↓一日一クリックお願いします。