タヌキ物語

タヌキの杜に来る餌付けしたタヌキの観察記録

ウォッチング三昧

黒猫のココは朝からバードウォッチングをするのが日課です。

イメージ 1

何も来なくてもじっと待ちます。
イメージ 2

寝てるのかと思って声をかけると起きていました。しかし君、人相が悪いね!
イメージ 3

来た来たと身構えたら、はなちゃんも駆けつけました。
どうもメジロの団体さんが来ているようです。
イメージ 7

メジロが樫の木の枝でチョロチョロしているのを眺めていたら、あれ赤いのが飛び
込んできたと思ったら、なんと窓から3m程の枝にジョウビタキが。それもちょう
ど日が当たるところに止まってくれました
イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

はなちゃんは直ぐに飽きてしまいますが、ココはじっと待ちます。
イメージ 8

今日のお母さん
イメージ 9

↓一日一クリックお願いします。