タヌキ物語

タヌキの杜に来る餌付けしたタヌキの観察記録

お母さんと一緒に昼寝

午後のお母さんの昼寝の場所が分かっているのでカメラを持って見に行くと
やはり居ました。

イメージ 1


声をかけるとお母さんは私の声が分かっているのでチョッと頭を動かしただけで、
目も開けなかったが、後ろで誰かが頭を上げた。

イメージ 2

よく見ると仔ダヌキだった。
イメージ 3

しかし、呼びかけに反応したのはお兄さんで横から出てきた。
イメージ 4

お兄さんだけがやって来た。
イメージ 5

ココの朝の散歩
イメージ 6

タヌキが来ないか見ているようだ。
イメージ 7

はなちゃんがカメラ目線をすることはあまりないのだがおやつに釣られて
イメージ 8

貰った後はお昼寝タイム。
イメージ 9

ブログ村に参加しています、一日一クリックお願いします。