タヌキ物語

タヌキの杜に来る餌付けしたタヌキの観察記録

まったりと日向ぼっこ

お昼になってから行くと、ちびまるは気持ち良さそうにまったりと日向ぼっこを
していました。

イメージ 1

昼寝の邪魔をしないように座って待っていると気配を感じたアンが出て来ました。
イメージ 2

するとアンは熟柿を一つ咥えて後ろに持ち帰り食べた後
イメージ 3

又出てきて、私の横に横すわりしてまったりとしています。
イメージ 4

そのうちアンも横になって日向ぼっこを始めました。
イメージ 5

お互い秋の気持ちの良いまったりした時間を共有出来ました。



その後アンは二つめの熟柿を食べて竹藪に帰って行きました。
イメージ 6

ブログ村に参加しています、一日一クリックお願いします。