タヌキ物語

タヌキの杜に来る餌付けしたタヌキの観察記録

メタボのシロ姉さんでも倒立が出来る

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

餌台の脚がぐらついていたので、上のスノコを外し支柱の竹を叩き
込んで修理をし、餌をセットしていると足元にシロが出て来ていた。
こちらがビックリしたが、支柱の竹を叩いたのでいつもの合図に聞
こえたのだろう。
直ぐに場所を譲りいつもの撮影位置に戻ると、ゆったりとした動作
で順番に食べていく。
なんとも立派なメタボになったものだと思う。
今日はシロだけのようで、そのためか動作がゆったりとして益々
貫禄が出てきた。
中段へはいつものように立ち上がって、時間をかけてたべる。
時々前方を注意するが、こちらへは視線を向けないので、かなり安心
しているようだ。
三人前は食べれなかったようで、上段は半分残したままで下りてきた
が最後ジャンプせず前脚を地面に着いたまま後ろ脚を残して倒立を
し 1秒静止するという珍しいポーズを見せてくれた。



クリックをお願いします ↓

https://photo.blogmura.com/p_animal/にほんブログ村 動物写真