タヌキ物語

タヌキの杜に来る餌付けしたタヌキの観察記録

今日は仲良く喧嘩しないで

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

先日は、シロしか食べなかったので追加の置き餌をしたことが良くな
かった。せっかく昼間に出てくるようになったのに呼んでも出て来
ないので、日が暮れると同時に置き餌をかたずけた。
今日は、少し早い時刻から置き餌をしておいて家に戻った。
日が短くなってきたので少しでも明るいうちにと思うが、こちらの思う
ようには動いてくれない。
4時30分ころ窓から全員出て来ているのを見つけたので、急いで
餌さ場に走った。餌さ場に着いた時には全員逃げ帰って居なかったが
呼ぶと直ぐにシロが顔を出した。その時こちらを見る顔が何故かニコっと
したように見えた。その後アニキも出て来て、餌が一番沢山ある上段へ
直行する。それぞれが仲良く別れてシロは地面で食べている。
最後はチビが出て来て上段に上がり、地面が終わったシロも上に上がる。




クリックをお願いします ↓

https://photo.blogmura.com/p_animal/にほんブログ村 動物写真