タヌキ物語

タヌキの杜に来る餌付けしたタヌキの観察記録

呼びもしないのにアニキが

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

日曜日の昼からのテレビで毎週楽しみにしている番組「たかじんのそこま
で言って委員会」(関東では放送していないそうです)を見終わったので
3時過ぎに餌さ場の前の柿を採っていると誰かの気配がした。

餌さ場を見ると逃げていくタヌキの背中が見えた。
まだ餌のセットもしていないのに今日はどうしてかなと思ったが、はさみ
のパチンという音がしているので覗きに来たのかなと思う。

直ぐに餌を取りに帰り、セットすると見張り台に顔が見えるのでシャッター
を切ったが誰かは分からなかった。
声をかけると素直に反応したので、チビでは無いなとおもったら出てきたの
はやはりアニキだった。

今日はどうも一人のようだ地面が終わるといったん帰ってしまったが、
上段が気になるのか直ぐに出て来て、全て一人で食べてしまった。


お陰さまでブログ村 動物写真の
ベスト10に入ってきました
皆様のワンクリックが励みになりますので
ご協力をお願いします ↓

https://photo.blogmura.com/p_animal/にほんブログ村 動物写真