タヌキ物語

タヌキの杜に来る餌付けしたタヌキの観察記録

油断していたら食い逃げに

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

このところ呼び出しに苦労しなくなったことから、すこし油断してしまった。
上段に上がって食べているのを発見して、餌さ場に駆け付けたが逃げ帰る
背中しか見えなかったので誰かは分からない。
いくら呼んでも出て来ないのでチビかなと思うが、気がついた時には半分
以上食べた後だったので、小腹は満たされたのだろう。
慣れてきたとはいえ、彼らからすると昼間に人間のいる所へ出てくるのは
リスクを感じるのだろう。
今日の写真は前日撮影したアニキです。



お陰さまでブログ村 動物写真の
ベスト10に入ってきました
皆様のワンクリックが励みになりますので
ご協力をお願いします ↓

https://photo.blogmura.com/p_animal/にほんブログ村 動物写真