タヌキ物語

タヌキの杜に来る餌付けしたタヌキの観察記録

来る時間が分かったので

7時前後に来るのが分かったので、今日は監視装置を止めて、6時半に
置き餌をしカーテンを閉めた状態で窓を開けてカメラを構えていたが、
7時になっても現れない。
寒くなったのでチョッと窓を閉めて休憩していると、枯れ葉を踏む音が
したのでそっと窓を開けたが暗くて見えない。
仕方が無いので見えないままフラッシュを使用した。
逃げてしまったが、折角窓の所まで来るようになったのでこれ以上驚か
せてはいけないと思い撮影を中止した。
連射した中の一枚だけ写っていたが目が光っているので誰か判別が付か
ない。
明日は屋外照明を付けてフラッシュ無しでいこうと思う
イメージ 1
 
出来れば一日一回のクリックにご協力していただけると
有り難いです。
下記のブログ村URLをクリックしてブログ村へ入るだけで
1カウントされます、後は退出していただければ。
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://pet.blogmura.com/pet_tatou/にほんブログ村 その他ペットブログ