タヌキ物語

タヌキの杜に来る餌付けしたタヌキの観察記録

雨の日もアカハラが

終日雨が降ったがアカハラは何度も地面を往復していた。アカハラなのに
お腹の真ん中は白いですね。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
夕方にも雨がやまないので、タヌキの餌が濡れないように窓の下の犬走り
に置いて待っていると、6時ジャストにチビが現れた。
それからいくら待っても来ないので探していると、茂みの中で雨宿りしな
がら待っている。
日が暮れるのを待っているのかと思ったが、家の方には目を向けず獣道を
ずっと監視している。
どうもアニキが来るのを待っているようだ。
やはりチビは臆病なので明るいと独りでは来れないようだ。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
7時前にようやくアニキが出て来て躊躇せずに犬走りで食べ始めた。左アニキ、右チビ
イメージ 5
 
チビが見上げたので目が合った。
イメージ 6
 
出来れば一日一回のクリックにご協力していただけると
有り難いです。
下記のブログ村URLをクリックしてブログ村へ入るだけで
1カウントされます、後は退出していただければ。
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://pet.blogmura.com/pet_tatou/にほんブログ村 その他ペットブログ