タヌキ物語

タヌキの杜に来る餌付けしたタヌキの観察記録

アニキは一日に何度も来るように

アニキが定刻に出て来るのは体内時計なのだと思っていたが、一日に
何度も出て来るようになったので、どうもカミさんが食事の支度を
始めると換気扇を回すのでその匂いに誘われて来るのかとも思う。
チビが出て来るのは夕暮れに一度だけだが、アニキは朝、昼、夕方と
こちらの食事時には一緒に食べるようになった。
何故か凄い食欲で、怪我をして以来早く回復して欲しい事もあり、
その度に与える様になった。
夕方アニキが食べ終わり帰った後チビ用にドッグフードと残飯の
トッピングを追加すると、チビが食べ残したものをアニキがまた
来て食べている。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
出来れば一日一回のクリックにご協力していただけると
有り難いです。
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://pet.blogmura.com/pet_tatou/にほんブログ村 その他ペットブログ