タヌキ物語

タヌキの杜に来る餌付けしたタヌキの観察記録

タヌキ今朝の一コマ

我が家の朝は子供達がそれぞれ車で出勤するとその気配で
タヌキは朝食の時間と思うようだ。
カミさんが私を起こしに来て「アネキが来て待ってるよ」と言う
言葉が目覚ましになっている。
時にはカミさんに騙されることもあるが、タヌキが来ていると
起きざるを得ない。
 
 
部屋の中から「おはよう」と朝の挨拶をした時の表情
イメージ 1
 
庭に降りてアネキと同じアイレベルで撮影を始めた時の表情
イメージ 2
 
撮影が長いのでうんざりして「もおええやろ~」と言っている表情
イメージ 3
 
真剣に食事をしている最中の表情
イメージ 4
 
食事中にカミさんがどこかの網戸をパタンと閉めた音にビックリして逃げた後
戻ってきて今のは何だったのかと言う表情
イメージ 5
 
「大丈夫だよね」と私に同意を求める表情
イメージ 6