タヌキ物語

タヌキの杜に来る餌付けしたタヌキの観察記録

ミカンちゃんいらっしゃい

ミカンがひとりでやって来ました。
 
イメージ 1
 
 
 
ココが気付いてロックオン体勢になったので急いで隔離をしたら
 
イメージ 2
 
 
当たり前のように上がり部屋の様子を確認し
 
イメージ 3
 
 
 
他人の家に上がっても緊張しないのか悠々と食べ始めました。
 
イメージ 4
 
 
 
ところが、途中で出て行く素振りをしたので帰るのかと思うと
 
イメージ 5
 
 
サッシのレールに残っていたのを食べて再び入って来た。
 
イメージ 6
 
 
 
こんどは、室内の残りを食べ終えたら匂いを嗅ぎながら
 
イメージ 7
 
 
室内探索を始めた。どうするか興味はあったのだが、奥まで行かれると厄介なので
カメラを置いて両手を広げとうせんぼをし、無理やり退散して頂いた。
 
イメージ 8