タヌキ物語

タヌキの杜に来る餌付けしたタヌキの観察記録

続けて来ました

ご馳走作戦が効いたのか、ウメちゃんが8時前にやって来た。
 
イメージ 1
 
 
ガラス戸を開けても気にせずに食べるが、何度呼んでもカメラ目線をしてくれない。
 
イメージ 2
 
 
ココをカミさんに抑えてもらって呼びかけるがこちらを向いてくれない。
 
イメージ 3
 
 
ひたすら食べている。
 
イメージ 4
 
 
ようやく食べ終わった時に一瞬こちらを向いてくれたので顔を撮影出来た。
 
イメージ 5
 
 
ココは見るだけなので退屈になったのかウメが帰るのを見送らなかった。
 
イメージ 6
 
 
その後しばらくしてお父さんのシロが来た。
 
イメージ 7
 
 
シロは随分大きくなったように思う。
 
イメージ 8
 
 
シロが帰った後にお母さんがやって来たがミカンはどうしたのだろう。
 
イメージ 9