タヌキ物語

タヌキの杜に来る餌付けしたタヌキの観察記録

元気ですよ

夜の10時前に、黒猫のココが窓際へ行ったのでカメラを構えた。
 
イメージ 1
 
 
ココが窓ガラスに突撃しても反応せずに無視しているので仔ダヌキのようだ。
 
イメージ 2
 
 
こちらを向いた顔を見るとウメちゃんのようだ。
 
イメージ 3
 
 
しばらく食べていたが、しきりに後ろを気にしだした。
 
イメージ 4
 
 
すると何かが気になるのか暗闇の中へ逃げて行ってしまった。
 
イメージ 5
 
 
暗闇の中、懐中電灯で探していると直ぐに戻ってきたので
 
イメージ 6
 
 
「ウメちゃん~」と呼ぶと分かるのかこちらへ寄って来た。
 
イメージ 7
 
 
やはり、ウメちゃんのようだ。立派な冬毛になっている。
 
イメージ 8
 
 
元気で戻ってくれて嬉しかったのだが、ミカンはどうしているのだろう。
 
イメージ 9