タヌキ物語

タヌキの杜に来る餌付けしたタヌキの観察記録

モクレンが満開に

 
 
モクレンが咲き始めて今日で六日目満開になった。

イメージ 1



サブははなちゃんの散歩が終わるまで遠巻きで見ている。

イメージ 2



はなちゃんが元気よく走り出すと外へ逃げ出すことも

イメージ 3



サブが道路へ出ると遊びたいはなちゃんは帰ってきてほしいのだが

イメージ 4



サブは災難を逃れて、危ないのに道路で寝ている。

イメージ 5



仕方がないのではなを檻に入れて、サブにご飯をあげる。

イメージ 6


お腹がふとって寝ている時はココを抱いて近づいても逃げない。

イメージ 7


ココもサブは嫌いじゃ無いようでおとなしい。

イメージ 8





イメージ 9




イメージ 10


引っ張ったらハーネスがこの後すっぽ抜けしたのだが、本人は自由に
なったことに気付かず難なく確保でき事なきを得た。

イメージ 11


日没前にはウメちゃんが屋根の上に。

イメージ 12



イメージ 13


イメージ 14