タヌキ物語

タヌキの杜に来る餌付けしたタヌキの観察記録

出産したのかも

5月2日いつも一番に来るお母さんが来ないで、3時頃お父さんとお兄さんが来た。
これは出産かなと思っていたら、6時30分にお母さんが来たので写真を撮った。
まだお腹が大きいように見える。


イメージ 1

お母さんと一緒に来たチョコと向こうがお父さん。チョコの傷はほとんど分からない
チョコは背中に黒い筋があるので傷が治っても見分けやすい。
イメージ 2

5月3日はお父さんとミルクとお母さんが一緒に来た。
お母さんの食欲がかなり増したので出産したのかも、しかしお父さんが一緒に来ている
ので違うかも。
暗くなってからお兄さんとチョコの男の子ペアが来たのでベビーシッター見習いか。
イメージ 3

5月4日一番に来たお母さんのお腹はスリムになっている。
イメージ 4

お母さんのお腹を上から見ると横に張り出していたのが無くなっている。
イメージ 5
5月1日と2日のお母さんの食欲はかなり落ちていたので、おそらく2日の夜から
3日にかけて出産したと思われる。

↓一日一クリックお願いします。