タヌキ物語

タヌキの杜に来る餌付けしたタヌキの観察記録

ミルクとお兄さんが一番に


何時も一番に来るお母さんが来ないで、ミルクとお兄さんがきたので
そろそろかなと思った。

ミルク
イメージ 1
ミルク
イメージ 2

お兄さん
イメージ 3


夕方、重い腰を上げて畑を耕しているとお母さんが出てきた。
まだ大丈夫なようだ。
鍬を使っていても気にせずに4、5m横を数回往復しているので
カメラを取りに帰り、畑から撮影することにした。

イメージ 4
お父さんが来た
イメージ 5

イメージ 6

お母さんが動き始めた
イメージ 7

続いてお父さんも
イメージ 8

その後ミルクとチョコが
イメージ 9

左から母、チョコ、ミルク。お兄さんの足音が聞こえるのか全員獣道の入り口に
注目。
イメージ 10

ミルク
イメージ 11

チョコ
イメージ 12

チョコのストレッチ
イメージ 13

左からチョコ、父、ミルク
イメージ 14

水を飲んでいるのはミルク、奥は父とチョコ
イメージ 15
↓一日一クリックお願いします。