タヌキ物語

タヌキの杜に来る餌付けしたタヌキの観察記録

タヌキの杜に新顔が来た

窓の横の樫の木に鳩が巣作りを始めた何度も小枝を運んでいる。
4mの距離なので枝を咥えて飛んでいるのを撮ろうとしたが難しい。
その時柿の木にモズが来たので鳩を撮るのを止めて切り替えた。
撮りながらモズにしては大きいので何かなと思いながらもシャッター
を切った。
野鳥図鑑を検索するとシメと言う鳥に似ている。
タヌキ達は今日も6時50分に登場したが撮影はしなかった。
8時頃に真っ暗の庭を懐中電灯でサーチすると二組の目玉が光っている
ので、まだ庭で遊んでいる様だったが餌台の上段には上がっていない。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
出来れば一日一回のクリックにご協力していただけると
有り難いです。
下記のブログ村URLをクリックしてブログ村へ入るだけで
1カウントされます、後は退出していただければ。
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://pet.blogmura.com/pet_tatou/にほんブログ村 その他ペットブログ