タヌキ物語

タヌキの杜に来る餌付けしたタヌキの観察記録

巣作りキジバト

小枝を運んで巣作りをしていたキジバトが栗の木の枝に並んで留った
と思ったら、いきなり合体したので写真を撮ろうとしたが間に合わな
かった。
離れた後、雄と思しき方がしきりにメスに話しかけている様に見える。
「ごめんね、・・・・で」と言ったかどうか。
とにかく仲睦まじいところを見せつけられたが、早く子育てが見たい
ものである。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
タヌキが毎日出てくるようになったので、少しでも早い時間に来させ
るために撒き餌を早めにして、安心できるように暫くは撮影を止めて
様子を見ようと思っていたところ、カーテンも閉めていないのに6時
過ぎに早くも二匹が食べている。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
出来れば一日一回のクリックにご協力していただけると
有り難いです。
下記のブログ村URLをクリックしてブログ村へ入るだけで
1カウントされます、後は退出していただければ。
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://pet.blogmura.com/pet_tatou/にほんブログ村 その他ペットブログ