タヌキ物語

タヌキの杜に来る餌付けしたタヌキの観察記録

ファミリーの崩壊

チビが明るい時間に一匹で出て来た。
見ていると何時もと様子が違う。
何故か動きに余裕がある。
この堂々とした態度は何なんだ。
 
コッチについては一番に来るのは何時もの事
なので、何も思わ無かったが、チビがアネキ
より先に来ることはまず無かったので、これは
何だろうと思いを巡らした。
 
ピーんと来た。
 
そうか分かったアネキが留守なんだ。
 
結局、この日アネキは来なかったし、翌日は
コッチ君も共に姿を見せなかった。
そして今日で姿を消して五日目。
 
家族が分解する時期なのかもしれない。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
明るい時間に出て来たが最後の写真となった。
イメージ 4
 
イメージ 5