タヌキ物語

タヌキの杜に来る餌付けしたタヌキの観察記録

サブをストーキング

サブが来た前日に撮影したウメちゃんの画像ですが、まだ完全に
暮れていない時間に来ていた。

イメージ 1


春になってこれから明るい時間に撮影ができるかと思っていたのだが


イメージ 2

可愛い写真が撮れなくなった。

イメージ 3



イメージ 4



サブはお兄ちゃんがパンを持って呼んでも警戒して距離を於いている。

イメージ 5


3m程の距離をとっていて我慢比べをしても何時までも待っている。

イメージ 6


それでも、食べた後は庭で寝ていることが多いのだが、

イメージ 7



その内、ふっと伸びをして外出していく。

イメージ 8


車でストーキングすると500mほど走った後、工事の為土砂を置いている広場でう○ちをした後引き返して来た。この時すれ違った
ことであとつけているのがばれてしまった。
急いでUターンして距離を取りつつ追いかけたのだが、何度も振り
返りながら家とは違う方向に1km程走り続け

ドライブレコーダーから切り出し
イメージ 9



最後は田んぼの中で止まってしまった。そこからもう動こうと
しないので、そこで諦め結局目的地は分からずにストーキング
は終わった。

イメージ 10